幼稚園や小学校では教えてくれない未来に生き残る力を育てます
幼稚園や小学校では教えてくれない
未来に生き残る力を育てます

「生徒様の声」の記事一覧

学生生活最後に出会って授業を受けれてラッキーです。

蜀咏悄縺ョ邏譚・繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-07-24 5.04.09

世界の教育や情勢を教えてくれたり、 日本とは違う文化や習慣なども教えてくれて 自分の世界が広がりました。 毎回・・・

阿部先生に出会えてよかったです。

スクリーンショット 2017-08-02 7.34.46

先生自体がかなり 印象的な人です。 すごい距離感が近くて 「こんな先生もいるんだな〜」 と思いました。 私にと・・・

「すごい」としか出てきません。

蜀咏悄縺ョ邏譚・繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-07-24 5.06.35

阿部先生の話で一番印象的だったのは 家族の話です。 本当に自分の奥さんや子どものことを 大切にしているのが伝わ・・・

初めて先生を好きになることができました。

蜀咏悄縺ョ邏譚・繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-07-24 5.05.13

1年間お世話になりましたが、 考え方が他の先生とは明らかに違って 毎回、話がおもしろかったです。 苦手な科目で・・・

初めてのことでも「できない!しない!」がなくなった

蜀咏悄縺ョ邏譚・1491997794914 (2)

初めてのことは『できない、しない』と言い 挑戦しないことが多かったが、 それもほとんど言わなくなり 前より積極・・・

運動能力と人間性を伸ばしてもらえる!

蜀咏悄縺ョ邏譚・繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-07-24 4.56.57

元々負けず嫌いな性格なので他の子よりも先に!! というところがあったのですが、 順番を守ったり、間違ってること・・・

礼儀作法をキチッと教えてくれます。

蜀咏悄縺ョ邏譚・繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-07-24 4.55.48

阿部先生の指導のおかげで親が言ってもなかなか 伝わらない礼儀作法を教えてもらえました。 そして、周りのお友達へ・・・

苦手な卵を食べるようになりました。

スクリーンショット 2017-07-25 5.40.26

5つのレッスンの クッキング講座をやりました。 「料理」をしながら産地が学べたり、 タンパク質などの栄養素を ・・・

お客様の声(学習タイプ別診断)

IMG_0498

お客様の声(学習タイプ別診断) [千葉県、山形様]タイプ別診断などを通じて、 子どもたちを少し客観的に一歩引い・・・

否定されないことがありがたかったです。

川井さん2

    面談で私が一人で抱えていた子育ての不安を 話すことができ、冷静に聞いていただけて まず、私を・・・